スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぺプラムタックパンツ着画

2014.04.24 08:32|着画
おはようございます、コモモです(*^^*)



訪問ありがとうございます♡









前回の記事で書いた「ついか一まい」のお話。何だったか判明しました(笑)



学校からの連絡プリントが1枚追加って意味でした(^_^;)


なんだプリントかよ!!って思わず突っ込みたくなりましたが、長男に「プリントが1枚追加って意味だってよ」と言ったら「そうだよ」だって(´-ω-`)

おい!Σ⊂(゚Д゚ )って、こっちに突っ込みました(笑)
分かってたんなら言ってよ!この間は「分からない」って言ってたのに。

まぁ何はともあれ謎が解けてスッキリです(*^^*)







一昨日は長女の保育園の親子遠足でした♪
毎年ちょっと離れた大きな公園まで行きます(*^^*)


せっかくの遠足、雨は上がったものの曇り…。
ここ最近暖かいというより暑い日が多かったのに当日はめっちゃ寒かったです(>_<)

一応何枚か重ね着はしていったけれど、遊びまわる子供は良いけど見てる親は激寒(笑)



長女が「○○君とお弁当食べる約束したから」と言うので、その男の子親子と他の男の子親子2組とご一緒させてもらいました(*^^*)

アスレチックでは男の子達に「こっちついてきて」と命令?指示?して従わせてる姿を見て(^_^;)な気分になりました(笑)

わんぱくな娘




男の子のママさんに「☆☆ちゃん(娘)は○○君のこと好きなの?」と聞かれました。

「○○君のこと好きだけど、娘は誰でもみんな好きだと思う」と答えました(^_^;)

「あっ、そういうタイプなんだねー。遊びたい時に遊びたい子と遊ぶって感じかな?羨ましいなー 。」って言われました(*^^*)
私も羨ましい(笑)

自由人というかマイペースというか…(^_^;)
人に迷惑をかけない範囲でのびのび活動してくれれば母は嬉しいです(笑)









そんな長女にぺプラムタックパンツ履いてもらいました(*^^*)






シワシワですみません(^_^;)







お腹出てる(^_^;)













んー(;•ิ﹏•ัก)
私の写真の撮り方が下手なのか、長女の体型が悪いのか(笑)
なんだかピンとこない写真になってしまいました(^_^;)


チュニックやぺプラムトップスと合わせるとヒラヒラがいっぱい(*^^*)

結構好評なパンツなので作って良かったです♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コモモ

Author:コモモ
はじめまして、コモモです。



2007年生まれの長男
2009年生まれの長女
2011年生まれの二男
2013年生まれの次女



4人の子供たちに囲まれ
空いた時間にハンドメイドしてます♪




こんなの欲しいなぁ…
コレ可愛いけど市販品高いーーー
と思ったものをハンドメイドしてます!




お気軽にコメント、メッセージください♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

